人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胸アツ! イエーって言えー!! >>

ラジカセを肩にライブに来い。

こないだヨサホイツアー@松阪行ってきました!!!
なんやかんやで三重にここ数年で4回目!!
うおー!ありがとう!我が実家、フラカン!!!
大好きだ!!!!
いろんな場所に行ってフラカンを観てきてるけど
やっぱ自分の生まれた県に来てくれるってすごく嬉しいね。
ほんと嬉しい!!
今回来てくれた松阪マクサをとても気に入ってくれたようで、
また来てくれたら嬉しいな!!
MCの通り、次回はラジカセ肩に抱えて行きますYO!
しかもダブルデッキね。笑笑


あうー!
今度トモダチから念願のスピナー360°を譲り受ける事になりました!
スピナーとは360度が撮れるLOMOのカメラ。
わっくわくするなぁ!ちくしょー!
どこに連れて行こうかな~♪

ラジカセを肩にライブに来い。_e0187081_23282097.jpg


ラジカセを肩にライブに来い。_e0187081_2328377.jpg


ラジカセを肩にライブに来い。_e0187081_23284634.jpg

メリ夫さん。。。。笑

LOMO LC-A撮影
by yumi-aap55 | 2011-05-11 23:30 | フラカン
<< 胸アツ! イエーって言えー!! >>