人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 都市とアートが響き合う。 負けへんぞ 何があっても >>

Colors of life その3

最近アイスクリームの「爽」がごっつお気に入りで
アイスコーヒーやソーダにのっけてます。
あれやね、クリームソーダのみどりいろソーダでやりたいのに
売ってないよね。
残念やわー


今の部署に異動になって5ヶ月ほど経過。
バタバタしてたらそんなに経ったか。笑
いかに自分が普通に敬語使って、普通に電話とって。。。ってのが

できない。したくない。

てのがよくわかる。笑

デザインの仕事がふってわくと、ワクワクする。
企画するのが好き。

てのもよくわかる。笑


今のそれ両方 for youな仕事もそれなりにいいのかもしれないなぁ。
正直、順応はできない人間なので
周りにあんまり迷惑はかけず、自分が楽しい!と思えるように
やっております。

マイウェイってのは生き方のこと
それとハイウェイてのは高速道路じゃないぞ
誰かのうしろについてくんじゃない
自分の力で突き進むのがマイウェイ

マイウェイ ハイウェイ/トータス松本

Colors of life その3_e0187081_21421367.jpg


Colors of life その3_e0187081_21424514.jpg

LOMO撮影

Colors of life その3_e0187081_2143753.jpg


Colors of life その3_e0187081_21432459.jpg

OM-10撮影
by yumi-aap55 | 2010-09-15 21:43 | カメラ
<< 都市とアートが響き合う。 負けへんぞ 何があっても >>