人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜さくさく。 我が家の農園。 >>

正しい喫茶店でした。

昔から通っていた、田部という喫茶店?がありました。
昔ながらの喫茶店で、東海地方ではみんな慣れ親しんでいる
鉄板スパとモカソフトが有名。
おまけに財布にもやさしいから、学生御用達!
あたしもその「ひとりでしたん。


しかし、数年前にお店周辺が火事になってた部も全焼。。。。
とても悲しんでいたら、お昼だけ、居酒屋を借りて営業を再開!!!
あたしはお昼が遅い&お弁当女子から、なかなか行けなかったんやけど
先日トモダチと行ってまいったZE!!!


相変わらずうまかった。。。。。

正しい喫茶店でした。_e0187081_2146296.jpg


下にはふわふわの卵に定番イタリアン!!!!!
みんなこれを食べて育ったんだZE!!!
トモダチと「うわーーーーーこの味やわぁぁぁ!!!」と感激!!!

正しい喫茶店でした。_e0187081_21472286.jpg


そしてデザートはもちろんモカソフト!!!
あー幸せ!幸せ!
はやくお店としても復活してほしいなぁ。
正しい喫茶店。そんな感じ。
また行こう!!


そして今日から4月。
朝、偶然見た、唐沢さんバージョンのアサヒ ワンダのCMに涙ぐんだりしながら
新年度がスタート!
たくさん笑えるように、自分のやれるだけをやりきろう!!!!!

正しい喫茶店でした。_e0187081_21524265.jpg


咲き始めた桜。
by yumi-aap55 | 2010-04-01 21:52 | 喫茶店・カフェ
<< 桜さくさく。 我が家の農園。 >>