人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS 連休大渋滞!!!!! 一生もの。 >>

カサネドリ!!!

多重的な~ことをして、iPhoneでも、OMさんでも遊んでます。
OMさんではあんまりしてないか。笑
OMさんではガラスに映った本物の景色+ガラスの向こうの景色+ガラスの光を
使って撮ってますよ。これがおもしろい写真になるんですってよー!
ほんとに!!!
これはあんまりきれいに撮れてないけど。。。。

カサネドリ!!!_e0187081_2364137.jpg


OM-10撮影。
これおもしろくない??
あとLomoで巻き上げ失敗なんかなぁ?よくわからんけどこんなおもしろ写真に
仕上がってしまった奇跡の1枚(自分で言うてみる。笑)

カサネドリ!!!_e0187081_2392766.jpg


Lomo撮影。
おもしろいなぁぁぁ。
もっとうまく撮れるように日々精進!!!


iPhoneにはカサネドリっていうアプリ(無料!!)があるからそれを使ってますよ~

カサネドリ!!!_e0187081_23104065.jpg


カサネドリ!!!_e0187081_23131588.jpg


iPhone撮影。


さてさて、昨晩発表になったROR第2弾アーティストを見て小躍りしてます。
参戦決定!!!!!わーい!わーい!!
by yumi-aap55 | 2010-03-18 23:15 | カメラ
<< VS 連休大渋滞!!!!! 一生もの。 >>