人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一生もの。 はりきりボーイズ&レディース!!! >>

あれーーーー??

こないだ現像+CD書き込みで1,500円くらいという
ところでお願いをしたのです。安いでしょ?


前にも一度そのお店でお願いしたんやけど、ニコの写真やったから
露出が狂って暗かったんかなぁと思いOMさんの現像を
もう一度お願いしたら、やっぱ暗かったんよねぇ。。。
暗いのと黄色いのと。。。
OMさんを手にして、初めての「現像はおなじやり方で
違う写真やさんにお願いして、その時はちゃんとした色できたしなぁ。
このショックはちょいと大きいですよ。。。。奈良の写真とか大阪の写真とか。。。。
まー紙焼きにするときに少し注文しなおそう。。。
紙をマットにしたらちょっとはましになるかな。
よっしゃー気を取り直してマイペースに撮ってゆきますZEEE!!!!!

あれーーーー??_e0187081_2359379.jpg


あれーーーー??_e0187081_2357378.jpg


OM-10撮影。
このフィルムはやたらめったら黄色い。。。。

あれーーーー??_e0187081_23574732.jpg


あれーーーー??_e0187081_00565.jpg


晴れた日の午後なんやけど、暗いんやんなぁ。
OM-10撮影。
by yumi-aap55 | 2010-03-10 00:01 | カメラ
<< 一生もの。 はりきりボーイズ&レディース!!! >>