人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はりきりボーイズ&レディース!!! 春色の道。 >>

冒険家なんです。

今日はとても嬉しいことがUPされました!
ちょい前に決まったのですが、カメピ
「カメラピープル for iPhone」というiPhone写真集に載せていただくことになりました!!
それが今日から公開になっています!


あたしはVol.01の13番目に載せていただいてますっ
iPhone&iPod touch ユーザーさん見てやってくださいねっ!

iPhone&iPod touchの方

↑ここからアプリをダウンロード!!
こーゆー風に選んでいただけたりすると自信になるなぁ。
連絡をいただいたときも、とても嬉しかった!!
こやってつながっていけたら嬉しいなぁ。

冒険家なんです。_e0187081_11582577.jpg


こやってちょこちょこ動いてられる力も、あたしをつき動かしてくれたのも
この場所が縁でつながったバンドが大きく影響している。

そして、今日もライブに出かけるんだZE!うひひ。
いける範囲でツーツウラウラですよ!
なにしろ肩書きは「冒険家」でございます!!!
by yumi-aap55 | 2010-03-06 01:14 | カメラ
<< はりきりボーイズ&レディース!!! 春色の道。 >>