人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰り 奈良にゆけ フィルム派はここにいる。 >>

ありがとう♪

今日、起きてポストみたら、すてきなプレゼントが届いてました!
仲良くしてもらってるsueさんが、なんとOM-10さんをモチーフにはんこを作ってくれました!

ありがとう♪_e0187081_081037.jpg



名刺をつくろうと思ってて、それに使うはんこをsueさんにお願いしちゃおうかと
思ってた矢先やったからびっくり!!!
いっきに目が覚め、なんか嬉しくて朝から泣きそうでした!
ほんとにありがとう♪sueさん!
がんばるよー!!!


お!先日迷ったすえにビスケットカメラを買いましたZE!

ありがとう♪_e0187081_0112470.jpg


いつもかばんにぶらさげてますよー!

ありがとう♪_e0187081_0142013.jpg


人気のミニチュア写真ぽく撮れます。
鮮やかな色、撮るとよさそう。持ち歩いてちょこちょこ撮ろうと思いますっ
by yumi-aap55 | 2010-02-10 00:14 | 日々
<< 日帰り 奈良にゆけ フィルム派はここにいる。 >>