人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィルム派はここにいる。 OM-10さん、いらっしゃ~い!!! >>

ごはんがおいしいカフェはいいカフェだ。

この間、伊勢の方に行ってきました。
過去日記にある菜の花畑に写真を撮りに。
その写真(OMさん版
)もまた紹介したいと思います。あと内宮に行ってる時間はなかったけど外宮には行ってきましたよ。
たぶん、高校以来!
静かでやっぱ、背筋が伸びるなぁ。


そんで外宮に行く前に、ごはんを食べにcafe quarkへ。

ごはんがおいしいカフェはいいカフェだ。_e0187081_220452.jpg


窓に面したカウンター席も木目でかわいい。
ちょこちょこ飾られてる雑貨もまた!かわいいんやなーふふ。

ごはんがおいしいカフェはいいカフェだ。_e0187081_2214915.jpg


週替わりのランチを頼みましたよー
おかずもおいしくて、ごはんもぺろりと完食!
パスタとかも大好きなんやけど、最近カフェでもこーゆー
ちゃんとごはんを出してるとこも多くて、こーゆーメニューがあると
迷わずこちらを頼んでおります!

ごはんがおいしいカフェはいいカフェだ。_e0187081_2264645.jpg


食後のコーヒーもすっきりとした味でおいしかったですよー!
このコーヒーは違うけど、ここはドーナツドリッパーで淹れるコーヒーもあるんだZE!
あ!昨日、トモダチにドーナツドリッパーをもらったZE!いやっほーう!

ごはんがおいしいカフェはいいカフェだ。_e0187081_2291992.jpg


雑貨もちょこっとかわいいのがたくさん売っていたりして、いいカフェでした!
by yumi-aap55 | 2010-02-07 22:09 | 喫茶店・カフェ
<< フィルム派はここにいる。 OM-10さん、いらっしゃ~い!!! >>