人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年をとるってこと。 ペコちゃん! >>

MEET AFTER TEN YEARS

復活後、はじめてサニーデイをみて来た。
一緒にやるのはあたしの実家であるフラカン。
この3ヶ所のツアーが発表になった時、そかさんファンのトモダチと
深夜にもかかわらず


ぎゃあああああああああああ!!!!!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


となった。笑


そしてなんでか緊張しMAXで浜松に行った。

MEET AFTER TEN YEARS_e0187081_2022499.jpg


この看板見ただけで、泣きそうでした。正直。笑


そして、先攻はサニーデイ。



フロアも3人が出てきた瞬間、驚きてかなんていうのかな?
なんとも表現しにくい歓声と空気。
そんで始まったのは「東京」
まさかの選曲やった。
あたし、サニーデイで「東京」ってアルバムが一番好きやったのよー!!!
もう、ありえん気持ちになって、ただただステージで演奏する3人を
あああああああと思いながら見ていた。


夢じゃないんやな。


ずっとライブ中考えていた。
圧巻やったのが「ここで逢いましょう」
最後は曽我部さんと田中くんが向かい合って演奏。
もうもう、ただただ見入ってたなぁ。
最後は「サービス!」って言うて「コーヒーと恋愛」
うひょおおおおおおおおおお!!!!!なんやねん!!その選曲!!!
あああ。すみませんね。。。こんな事しか書けなくて。笑
曲じゃないけど、本当に胸いっぱいでした。


フラカンももう、最高!
「夜明け」のラストのとこで
いつもあんまり動かずにギターを弾いているけーくんの動きが
なんか激しくて見入ったなぁ。
「真冬の盆踊り」の煽りが
最高に笑ってしまった。笑
「うなぎー!」とかはわかるが「浜名湖パルパルー!!!」って!!!笑
あと「浜松駅ー!」の後に「はままつすてーしょーーーん!!!!」て、一緒やないかい!!!笑笑
あ!あと、「(歯に刺さってるうなぎの骨が)君のハートに刺さるかもしれないから!」も爆笑した。笑
あ。。。フラカンの事書くと、なんで笑えたって事になっちゃうんやろうか。笑


この夢のような対バンを目の当たりに出来たことは、早くも2010年のハイライトとなりました。
by yumi-aap55 | 2010-01-26 20:23 | フラカン
<< 年をとるってこと。 ペコちゃん! >>