人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20年ってすげーんだぞ! 沖縄に逃避行したい病 >>

アタマも心も空っぽだZE!

秋に来た時にここに書こう!と思ってたカフェです。
SUGIURA COFFEEさん。
道がイチョウの木で覆われている通り、若宮大通沿いにあるカフェ。
なのでイチョウがめっちゃ綺麗に見えます。

アタマも心も空っぽだZE!_e0187081_20501847.jpg


こんな感じね!

アタマも心も空っぽだZE!_e0187081_2051131.jpg


アタマも心も空っぽだZE!_e0187081_218547.jpg


窓に面した席がとても気分よかったー!
うまく写真撮れなかったので、載せないけどwwほんとに若宮のイチョウが綺麗に見えます!

アタマも心も空っぽだZE!_e0187081_2121027.jpg


パスタのランチをいただきましたよ。
きのこと野菜のパスタでした。
パスタの太さもあたしが好きなサイズで、ぺろりといただきましたよー!

アタマも心も空っぽだZE!_e0187081_213248.jpg


ランチについてくるデザート!
この日はシフォンケーキでしたよー
カラメルソースと一緒にいただきやっす!
コーヒーもすんごいおいしかったでございます!うふふ。
ぼけーっと外を眺めたり、本を読んだり、なんか全部、空っぽにできる場所でありますよ。

この日は名チャリを使ってぶっ飛ばせ!びゅんびゅーん!と
名駅~栄を飛ばしましたよ~!
名チャリすばらしいっす!!!!
by yumi-aap55 | 2009-12-02 21:13 | 喫茶店・カフェ
<< 20年ってすげーんだぞ! 沖縄に逃避行したい病 >>