人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごはんー!ごはんー! 手づくり。 >>

手づくり。2

ヤッサから2週間たったんやなぁ。
今日は朝から曇りときどき雨です。
久しぶりに休みに家でのんびりしてます。


ヤッサの時、友達にプレゼントするために
わいもくんシュシュを作りました。

手づくり。2_e0187081_15454252.jpg


自分のいれて合計6つ。

手づくり。2_e0187081_1546888.jpg


ちゃんとプレゼント用はお粗末ながらもラッピング。笑

手づくり。2_e0187081_15465121.jpg


みんな喜んでくれて嬉しかった。
友達にはホンキーマン貰ったよー


まだまだあのライブを思い出したり
TBSの中継をちらっと見ただけで涙がでる。
あたしにとってどんだけすごい存在やったんやと思い知らされる。


昨日の夜中にUPされてるトータスブログ、なんとも言えない。
「青春というのなら」。
いっぺんには読めなくて、ちょっとずつ読んだ。
ジョンBはウルフルズを心底愛していて(もちろんみんなそうやけど)
一番客観的にみていた人やと思う。


今は11月のヤッサDVDにパッケージされる
FC握手だぜライブと、このヤッサでしか演奏されてない
「あったかい」と「あついのがすき」の音源化されたものを
早く聴きたくて仕方ないっちゅーとこだ。
by yumi-aap55 | 2009-09-12 15:53 | ウルフルズ
<< ごはんー!ごはんー! 手づくり。 >>