人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 果物が大好きだ! 写真展もろもろー >>

UT×MEG コラボ!

あたくしもいちおう女子です。
恋もすりゃ、乙女にもなります!


ということで、乙女の憧れの女子はYUKIちゃんとMEGなのです。
蒼井優ちゃんと宮崎あおいちゃんも好きです。
で、今ユニクロでMEGコラボが出ておるのですよ!
カロリナはなかなか手が出せないけど、ユニクロならっ!!!と
買いにいきましたわよ!


出てるのはTシャツ2デザインとワンピースとパーカー!
悩んで悩んでこちらを買いました。

UT×MEG コラボ!_e0187081_2262531.jpg


このデザインのカラーはグレーと白に近いベージュ。
これからの季節、重ね着もできそうやから、グレーにしてみた。

UT×MEG コラボ!_e0187081_229169.jpg


首元や袖がかわいいです。
もいっこのデザインも試着したけど、かわいすぎたwww
あとパーカーも迷いに迷ったけど、今回はやめときました。。。。
ソカバンパーカーあるし。
しかしかなりいいデザインのパーカーですよ!!!!

UT×MEG コラボ!_e0187081_22105363.jpg


上が洋服についてるタグと下のカードは記載されてるコードをiTuneでチャージすると
MEGの曲が1曲もらえました!
しかし、かわいいなぁ。。。。。MEG。
by yumi-aap55 | 2009-08-25 22:13 | 日々
<< 果物が大好きだ! 写真展もろもろー >>