人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展もろもろー フォークの大爆発!!! >>

HOME DOWN!

E.L.Lのライブ前などに、いつも行ってたNORTH COFFEEが
お休みに入ってからは、おもにここに行くようになりました。
DOWN HOME CAFEさん。
大須演芸場のすぐ前ですお。

HOME DOWN!_e0187081_2231757.jpg


小さい階段を上って行くと、センスのいい音楽が流れる居心地のよい場所です!

HOME DOWN!_e0187081_224610.jpg



HOME DOWN!_e0187081_2242434.jpg


カウンターの奥がソファ席とテーブル席。

HOME DOWN!_e0187081_2254081.jpg


ソファ席は自分たちが座ってたから、写真撮らなかったけど
TRUCKのソファやと思います。

HOME DOWN!_e0187081_22453100.jpg



友達はパスタ。あたしはスフレのチーズケーキと珈琲にしましたぜ。

HOME DOWN!_e0187081_2251868.jpg


友達が頼んだグレープフルーツジュース。


ここは前に友達と曽我部さんの話をしていたら、オーナーさんが
曽我部さんをかけてくれたとゆー!
トイレにはランデヴーバンドのはがきが置いてあるとゆー!
それはそれはすてきな場所なんです
by yumi-aap55 | 2009-08-22 21:37 | 喫茶店・カフェ
<< 写真展もろもろー フォークの大爆発!!! >>