笑ってみ

トータス最高!


先日、ライブに行ってきた。
今度のアルバム、めちゃめちゃ大好きでソロ名義の中でダントツに好き!
わくわくで行ったらホントに最高すぎて狂っちゃうくらいだった。笑
ご本人もなんかめちゃテンションあがってて面白かった。笑


なんかトータスが戻ってきた!
かっこいいだけじゃない、アホでキュートな部分がっ!!!
嬉しいよー嬉しいよー
笑ってみの時とか、鈴木さんもチェスト
♪はにかみやさーん!はにかみやさーん!でやる、
ほっぺたに指をぐりぐりやる仕草やっててさ!
それもめちゃ笑顔で!!
あー嬉しかった!!!


笑ってみ ほらほらええぞ
笑ってみ ほらほらそやって
笑ってみ ほら鏡をみてみ
(笑ってみ/トータス松本)
e0187081_13394189.jpg

OLYMPUS OM10 撮影(クロスプロセス現像)

笑って歌う人が大好き。
笑ってる人が大好き!
[PR]
# by yumi-aap55 | 2012-11-27 13:39 | ウルフルズ

2012年、ルノアールで。

フラカン@渋公の日の写真があがってきました。
花やしきと東京タワー写真。
うーん。楽しかったな♪
e0187081_23373943.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

朝、高速バスを降りて朝ごはんに入ったルノアール。
無駄に人間観察をしてしまった。笑
e0187081_23391318.jpg

OLYMPUS OM10 撮影(クロスプロセス現像)

ライブ翌日に行った東京タワー。テレビ塔も階段で降りれるんやけど
東京タワーも降りれるんだねぇ。
[PR]
# by yumi-aap55 | 2012-11-18 23:40 | 日々

カメラを持てよ、旅へ出よう

会社の雇用条件が変わって、半期に2度4連休が取れるようになりました。
いえーい!
ずっとサービス業なのでお盆正月とか関係なくて、働き始めてから
4連休とかそれ以上なんて1回もらったきり。笑 だからめちゃ嬉しい♪
旅に出るぞー!2回ともは無理だから、どっちかはどーんと!

e0187081_15442380.jpg

OLYMPUS OM10 撮影
[PR]
# by yumi-aap55 | 2012-11-06 15:46 | カメラ

パンダコパンダ♪

こないだ我実家フラカンの渋公ライブに行ってきました!
ジワジワくる、いいライブでした。
新譜が出たとこだし、レコ発ツアー1発目てのもあったしで
初聴きの曲もたくさん!
ライブでアガる曲もたくさんで、とても楽しかった!
ドラデラの時は、エンドロールが初披露で
緊張感がこっちにも伝わってくる感じがしてそれがまためちゃよかったんだけどさ
渋公の時はがっちりしてて素晴らしかった!!
うあー次に聴けるのが楽しみすぎる!


ホールってのもあって照明もすごく印象的だったなぁ。
エンドロール深夜高速とか鳥肌ものだったよ。
どーんとホールのステージに立ってるメンバーさんをみて
すっっっつごいなぁー!と改めて思いました。
今さ、ウは止まってて、新しい曲聴けないけど
どんどん新しい曲を聴かせてくれるバンドで、一番信じてるバンドなのです。
あ。ウとは比べられないし、比べようもないんだけどさ。
あたしにとってなくてはならん存在なのですよね。
だからもーほんと、ずっとあたしの人生のど真ん中を闊歩しててほしい!!!って
思いながら観てました。


そしてライブ前には、念願の花やしき!
堪能しまくり!
あたし世代はパンダといえば死ね死ね団(稲中)でして、そのパンダさまが鎮座。
トモダチとテンションあがりまくって遊びまくった!
そのあとは、花やしき界隈のおっさんゾーンで早くも昼飲みしーので
渋公到着が結構ギリギリになりーので。笑
翌日はスカイツリーじゃなく、東京タワーに行き
ノッポンと再開を果たしてきました。


こんなに楽しい2日間をくれるフラカンに感謝!
そして自分に買ったパンダやら。かわいいでしょ?
e0187081_22472533.jpg

e0187081_22474273.jpg

東京タワーマッキー。ドアラさんマッキーとコンプします♪

e0187081_22491223.jpg

iPhone 撮影

俺も東京タワーみたいになりたいなーって思った!!
[PR]
# by yumi-aap55 | 2012-10-29 22:52 | フラカン

ドラデラからのHAPPY END

今年から立ち上がったフラカン主催の名古屋でのイベント
DRAGON DELUXE2012
彼らの地元である名古屋をアツくしてくれるためにスタート!


すごく濃い、いいライブでした。
メンツの濃さも、ラストのカオスっぷりも最高すぎた!ふひひ。
東海地方に住むあたしにとってもすごく嬉しいイベント。
ほんと、ライブでも言うてたけど、名古屋、東海はロックフェスが少ないのよねぇぇぇ。
さらに大好きな我実家、フラカンだもの!
来年、その先もずっとずっとやっていって欲しいです。


そして10/3に発売になったHAPPY END
フラゲして聴きました。
なんつーのかな。ものすごい厚みのある1枚でした。
とても言葉に言い表せない。
泣けるとか、そんなんじゃねー、もっと難しい感じ。
1曲目からどかーーんとやられて、ブルブル震えました。
あたしの中で死ぬ時に棺桶に入れてもらおうと思ってるCDがあって
フラカンの「吐きたくなるほど愛されたい」が入ってるんだけど
このアルバムも確実に入るな。と思いました。つか入れる。


次のライブは渋公。
数曲はライブでやってくれてるけど、まだやってない曲とかフォークでしか聴いてない曲を
どんな感じでやってくれるか。とても楽しみです!
e0187081_20152335.jpg

e0187081_20152792.jpg

OLYMPUS OM10 撮影(クロスプロセス現像)
[PR]
# by yumi-aap55 | 2012-10-04 20:17 | フラカン