ビスケットLOVE

岡村ちゃんの歌じゃないけど、ビスケット大好き。
シンプルなやーつ!
e0187081_21211133.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

ジャケ買いしたこのビスケットが美味しくて美味しくて。
したらトモダチがこのパッケージはここのだよー!と教えてくれた。


なんと冬に買って「!!!」ってなったムーミンビスケットもここのモノでした。
やりおる、北陸製菓。
e0187081_2124591.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

スティンキー好き。ムーミンで好きなキャラクターはムーミンはもちろん
モランでした。
[PR]
# by yumi-aap55 | 2013-02-25 21:28 | 日々

春を待つ

寒い!さむい!サムイ!
2年前くらいから手の指にしもやけが出来てしまう。
こどもか!!!笑


今年は沖縄行けなかったのです。社畜です。涙
でも先週、奈良に行ってきましたよ♪
最近は、ホテルじゃなくゲストハウスに泊まる事が多いのです。
安いのも大きいけど、宿泊客同士で話ししたりできるし楽しい。
民宿とかは前から使ってるけど、また民宿とも違うんだよね。
かまってくれるし、ほっといてもくれる。
素敵。


しかし、早く暖かくならんかなー。
早くみんなで桜の写真撮ったり、花見したいなー。

e0187081_23384173.jpg

OLYMPUS OM10 撮影
[PR]
# by yumi-aap55 | 2013-02-17 23:46 | 日々

いっぱい食べる君が好き

こないだ、トモダチと写真を撮りあいっこした。
13時くらいから17時くらいまで、知り合いの方がやってる
ウチみたいなお店で。
ここはほんと美味しくて、自由にさせてくれてとてもいいお店。
ごはん、どれ食べてもおいしくて、こんなお店が近くにあってうれしい。
トモダチと、ランチ食べてからデザートまで堪能!

e0187081_23584353.jpg

PENTAX K-x撮影

トモダチのカメラを借りて撮った。
デジはすぐ見れるの、ほんと便利だな。


でもやっぱり重くても、わがままでもフィルムカメラが好きだな。


あ!こないだ無事にひとつ年をとりました。
今年も実家のライブで過ごせましたっ♪
去年は遠征ライブやったけど、今年は名古屋!
嬉しかったー!
そしてトモダチがこの日に、出産!
今年から一緒に年をとる子も増えました。早く彼女が帰ってきて会いたい!
[PR]
# by yumi-aap55 | 2013-01-26 00:07 | カメラ

2013年

明けちゃいましておめでとうございます!遅
2012年のラストと2013年のスタートは実家(フラカン)への
帰省で迎えました。
大好きな音楽を通して出会ったナカマと一緒に!


初詣とかに行ってお願いする事は決まってまして。ええ。
「いっぱい笑えますように」です。
ずっとそう。
うちの父は何も願い事はせずに、無心で祈るそうです。
あたしはまだそこまでになれないので。笑


今年もたくさん笑えたらいいな。
笑顔いっぱいの写真を撮りたいな。

e0187081_14141545.jpg

OLYMPUS OM10 撮影(クロスプロセス現像)
[PR]
# by yumi-aap55 | 2013-01-11 14:18 | カメラ

冬のにおい

めっちゃ寒い!!
冬ですねー全力で冬!!
朝、布団から出るのに勇気100倍いりますね。笑

e0187081_1117199.jpg

LOMO LC-A撮影

最近ははじめて、編み物をしました。
指編み以外はやったコトなかったのです。
先日、実家(フラカン)のライブに京都へ行って、大好きなAVRIL
素敵すぎる帽子に出会って
それを作れるキットを買いまして~
うちの母が編み物とかめちゃうまい女子力ハンパない人でして~
先生になってもらって無事作れました♪
かぶって出かけるのが楽しみ!


冬のにおい 冬のにおい 冬のにおいが好き
何か少し 起こりそうな 冬のにおいが好き

(冬のにおい/フラワーカンパニーズ)


あ!あたしの住む東海地方でいよいよガリホト始まります!
会場のカメラやさんは以前、写真展をやった時に
現像をお願いしたカメラやさん。
大須演芸場の目の前ですZE!

12月21日(金)〜25日(火)
11:00〜20:00(最終日〜17:00)[期間中無休]

DPE , Atelier & Gallery Marble
愛知県名古屋市中区大須2-13-22
[PR]
# by yumi-aap55 | 2012-12-19 11:23 | 日々