<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宮島は6/3も曇りだった。

くふふ。
勝手に好きなバンドに大きな仕事が終わったご褒美をもらう旅行in広島(笑)
の写真があがってきました。


ライブは6/2.3だったので3日の朝から宮島にライドン!
ちょうど、鳥居が修復工事してたんだけど、これも貴重!!
奈良にくらべるとおとなしい鹿とか、念願の喫茶店だった伊都岐にもお邪魔できて
(ほんと、素晴らしいお店だった!!!)大満足だった!
まだ、OMさんで撮ったフィルムを現像してないんだけど
次の給料が出たら焼かなくては!

e0187081_2114579.jpg

e0187081_21154438.jpg

LOMO LC-A撮影
[PR]
by yumi-aap55 | 2012-06-22 21:17 |

ひげめがね

カメラナカマと集まると自然とみんな持ってきているひげめがね。
そう、去年あたりから、ひげめがねがあたし界隈では激アツだったの。
みんなでお揃いのブローチも持っています♪
最近、世間でもひげ!とかめがね!のモチーフが人気のようですね。
いえーい!先駆けだZE!!笑


カメラナカマのナカでは写真撮るときも大活躍です。
こんな感じ♪
e0187081_2046218.jpg

e0187081_20462683.jpg

OLYMPUS OM10 撮影(クロスプロセス現像)

楽しそうでしょ?
楽しいですよーっ!


そうそうあたしはパンの中でブリオッシュが一番好きなんですが
どっからいつもどっから食べるか一瞬考えてしまう。
で・・・日によって上のぽっちから食べたり下から食べたりしています。笑
どっからが多いんでしょうね?
e0187081_20571626.jpg

iPhone撮影
[PR]
by yumi-aap55 | 2012-06-13 20:58 | 日々

ロックンロール

最近、日が変わるまでに寝てしまいます。
でも体にもココロにもそのほうがいいもんね。
でもそれでも眠かったりするよね。・・・寝すぎ?笑
こないだ動物園に行ったときに見た光景。
みなさま睡眠中。
e0187081_21353372.jpg

e0187081_21364764.jpg
e0187081_21371862.jpg

OLYMPUS OM10 撮影


そして!こないだ実家(フラカン)に4ヶ月ぶりに帰省してきました!!!
あたしにとってこんなに空くのはホント、いつ以来か?ってくらいで
もー始まる前、いや家を出る前からぶるぶるしていました。
2daysやったんやけど、1日目終わった直後
トモダチに 「始まる前と終わった後の顔が全然違うし!!」と笑われた。笑
そりゃーもうねー!!!
やっと聴けた新曲もかっこよかった。
新曲聴くときはほんと、いつもどきどきするなぁ。
真冬の盆踊りのアレンジが激しくかっこよく
変わってて1日目はぽかーーーんと見入っていた。笑
いやーすごい!
セトリもすてきすぎた!!!!!
ベルボトムジャック吐きたくなるほど愛されたい丑三つのライダー(!!)とか
久々に聴く曲も多かった!
YPodにプレイリスト作って聴いて余韻にひたってます。
こんなに幸せな気分にしてくれるバンド、そうはいない!!!つかいない!!!
あたしにはなくてはならない存在です。これからも重ね重ねよろしくね♪



そして先ほど現像が出来上がってきた写真を見てたら
そんな方たちのライブMCに出てきたのを思い出して
タイムリーすぎて笑った写真。
「アサヒソーラーじゃけぇ!!!」
・・・THE 昭和。笑
e0187081_21471998.jpg

OLYMPUS OM10 撮影
[PR]
by yumi-aap55 | 2012-06-11 21:55 | フラカン