<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春を待つ

さ!さむい!!!
ここ数日またさむい!!!
もーいい!寒いのにおなかいっぱいじゃー!!!


最近はすっかりクロス現像が好きです。
前からトモダチには「ぜったい焼いたらハマる思うよー」と言われてたけど
秋に焼いて以来、この色っぷりに惚れてます。
またたくさんみんなと撮りたいわぁ。

e0187081_1416529.jpg

e0187081_14181620.jpg

OLYMPUS OM10 撮影(クロスプロセス現像)
[PR]
by yumi-aap55 | 2012-03-17 14:19 | 日々

あの街 この街

世界に比べりゃ狭い日本。
やのに街によっていろんなものがいろいろ違う。
おもしろいよなー

e0187081_20534638.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

あたしは飛行機嫌いなのもあって、いまだ海外に行ったことありません。
まーじーでー
でもでも、日本のいろんなとこに行くのも楽しいなー。
まだまだ行ったことない場所がたくさんあります。

e0187081_20542968.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

しかしトモダチからは「気づくと東京!とか九州!とかにいるよね。笑」と言われる。笑
自由に!しっかしちゃんとやるこたやっていきたいですね。
うん!そうありたい。

e0187081_2057276.jpg

OLYMPUS OM10 撮影
[PR]
by yumi-aap55 | 2012-03-02 20:57 |