カテゴリ:旅( 9 )

あの日見た青い空

このお方。
e0187081_2050896.jpg

LOMO LC-A撮影


ほんとに桟橋みたいなところに鎮座してるのを
見た時は「すごおおおおお」と思いました。
瀬戸内のおだやかな海をバックに
この毒々しい、かっこいいかぼちゃがどっかーんと!
すごいなぁ。
e0187081_2051229.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

直島・宮浦港に到着したら真っ先に見えるのはこのお方。
e0187081_2056925.jpg

OLYMPUS OM10 撮影


この方には内部にだって入れます。
ま、もちろん撮りましたよ。ひとりだったけど、近くにいた方に
シャッターを切ってもらいました!

e0187081_20542250.jpg

OLYMPUS OM10 撮影


青い空に映える!!!


♡トモダチの写真を撮る人・chant0m0ちゃんの主催で
6月30日、モリコロパークにて
トイカメラで遊ぼうとゆー楽しいイベントがありますYO!
トイカメラ持ってる人も、持っていない人も楽しい1日になること
間違いないからぜひーっ!参加表明はこちらへっ→GOGO!!
[PR]
by yumi-aap55 | 2013-06-02 21:07 |

念願のねぐら

直島に泊まったんだよね。
ずっとずっと憧れていたゲルに泊まる!
念願が叶って泊まる事ができました。
e0187081_16361644.jpg

OLYMPUS OM10 撮影


3月あたまだったから夜は少し寒かったけど、ストーブあったし
快適でしたよ。
ゲル内にはもちろんテレビなんてないしで、YPodで音楽流しながら
宿で借りた本や雑誌を読んで過ごしました。
外からは波の音。

e0187081_16421175.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

ゲルから歩いて数分にこのお方が鎮座しております。
e0187081_1644193.jpg

OLYMPUS OM10 撮影
[PR]
by yumi-aap55 | 2013-05-27 16:44 |

豊島は3/11も晴れだった。

勝手に好きなバンドのライブ遠征からーの旅の写真があがってきました。
今回は広島~倉敷~豊島~直島。
素晴らしい旅になりました。
e0187081_19535142.jpg

OLYMPUS OM10 撮影


特にすごかったのが豊島。
e0187081_1950077.jpg

OLYMPUS OM10 撮影


豊島美術館が圧巻でした。
建物自体が美術館。
つか周辺の棚田、木が風ですれる音、鳥の鳴き声までもが作品だった。
ちょうど瀬戸内芸術祭開催の直前で、お客さんも少なめで
ここでは寝っ転がる事ができて、1時間くらい居れました。
今度は豊島泊で行きたい!

e0187081_19551475.jpg

OLYMPUS OM10 撮影
[PR]
by yumi-aap55 | 2013-04-24 19:55 |

宮島は6/3も曇りだった。

くふふ。
勝手に好きなバンドに大きな仕事が終わったご褒美をもらう旅行in広島(笑)
の写真があがってきました。


ライブは6/2.3だったので3日の朝から宮島にライドン!
ちょうど、鳥居が修復工事してたんだけど、これも貴重!!
奈良にくらべるとおとなしい鹿とか、念願の喫茶店だった伊都岐にもお邪魔できて
(ほんと、素晴らしいお店だった!!!)大満足だった!
まだ、OMさんで撮ったフィルムを現像してないんだけど
次の給料が出たら焼かなくては!

e0187081_2114579.jpg

e0187081_21154438.jpg

LOMO LC-A撮影
[PR]
by yumi-aap55 | 2012-06-22 21:17 |

あの街 この街

世界に比べりゃ狭い日本。
やのに街によっていろんなものがいろいろ違う。
おもしろいよなー

e0187081_20534638.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

あたしは飛行機嫌いなのもあって、いまだ海外に行ったことありません。
まーじーでー
でもでも、日本のいろんなとこに行くのも楽しいなー。
まだまだ行ったことない場所がたくさんあります。

e0187081_20542968.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

しかしトモダチからは「気づくと東京!とか九州!とかにいるよね。笑」と言われる。笑
自由に!しっかしちゃんとやるこたやっていきたいですね。
うん!そうありたい。

e0187081_2057276.jpg

OLYMPUS OM10 撮影
[PR]
by yumi-aap55 | 2012-03-02 20:57 |

長崎は1/14も曇りだった。

勝手に好きなバンドに誕生日を祝ってもらおう旅行 in 九州(笑)の
写真が出来てきました。


長崎は結構撮ってた。
すんごい歩いたもんね。中華街→出島→大浦天主堂界隈→
オランダ坂界隈などなど。
カメラ2台ぶらさげて!
ま、福岡がほとんど撮ってなかったのが残念だったけど。。。
朝の散歩で撮った数枚のみだった。。。
いいもん!また行く!

e0187081_21501385.jpg

e0187081_21503890.jpg


LOMO LC-A撮影

ちょうどランタンフェスティバル1週間前だったから(笑)
街中がその準備をしてました。これもきれいだったなぁ。

e0187081_21525090.jpg

e0187081_2153567.jpg


LOMO LC-A撮影


e0187081_21553434.jpg

OLYMPUS OM10 撮影

はちみつコーヒーがおいしくてあったかくて、作り方教えて欲しい!って
思ったくらいの珈琲人町さん。
また行きたいなぁ!
[PR]
by yumi-aap55 | 2012-02-26 21:59 |

日帰り 奈良にゆけ

1月の話ですが、トモダチと奈良に行ってきましたわよー

e0187081_14369.jpg


OM-10撮影


行き道にトモダチの車のフロントガラスに石が飛んできて、ガラスが少し傷ついて
ちょとダークになりつつも(後日、取替えするまでもなかったようで安心。。。)
お昼前になら公園界隈に着き、写真撮ったりお茶したり
大仏殿で結びお守り買ったり、春日大社で鹿みくじひいたり
それはそれは楽しかったー!!!

e0187081_181085.jpg


OM-10撮影

移転してからははじめて行ったならまち文庫
すごいまったりしてしまった。笑
うどんをいただいたけどおいしかったす!!!
このクッキーもかわいかったー!

e0187081_191046.jpg


OM-10撮影

京都と並んで一大観光地やけど、いつ行ってもすごい人の京都とはちがい
平日はゆるーい空気が流れている、奈良が大好きっす!
[PR]
by yumi-aap55 | 2010-02-13 01:10 |

ごぶさたーん!

シルバーウィークも終わりのようですねぇ。
基本的に人さまがお休みの時に働いてる仕事なのですが
今年はお休みをいただき、旅をしてきました。


Lomoを同行させたので、またおいおい写真を載せていきますよーん。
行った場所は剛が怒涛のライブをした、鹿児島・桜島!!!
volcano SAKURAJIMAフェスをメインに、鹿児島と熊本に行きました。

e0187081_23425988.jpg


桜島すごいZE!!!!なんか携帯で撮った写真なんやけど白いなー

e0187081_23435480.jpg


なんとも言えない、いいユルさかげん!すごいいいフェスでしたー!
まったく遠出してよかった!!!


九州、いいねー!温泉はいいし、食べ物もいいし、すごくすてきな土地でした!
お土産はこれっ!

e0187081_21401244.jpg


e0187081_2140368.jpg


陣太鼓というあずき餡の中に求肥を包んだお菓子。
おいしかったです。
あ。下に撮ったチーズケーキは姉の友達がお土産にくれたものです。
他にもいきなり団子とか食べたけど、これがおいしかったー!
最初、鹿児島から熊本に向かうS.Aでみんなでわけっこしたんやけど
あまりにおいしかったから、帰りの熊本空港で1こ買って機内で食べました。笑


いやー、いい旅でしたっ!
[PR]
by yumi-aap55 | 2009-09-23 21:46 |

旅に出たい。

はい。ただの現実逃避ですww
もー仕事がばたばたやし、お疲れモードです。

e0187081_035549.jpg

Nikon COOLPIX S10撮影。

沖縄の写真を見てるとほっとします。
海育ちやから、余計なのかねー
あー今年行ったばっかなんやけど、沖縄行きたい。
また、竹富に行きたい。
波照間も!
沖縄ちゃうけど、お友達のブログ見たら、奄美の海がむしょうに見てみたい!
行ってしまおうか。。。。www

e0187081_0354780.jpg

Nikon COOLPIX S10撮影。

e0187081_0361073.jpg

Nikon COOLPIX S10撮影。
「すーじ小」にいたネコ。


フラカン フォークの爆発@名古屋までもうちょい!
がんばれ!俺っ!
[PR]
by yumi-aap55 | 2009-08-11 00:38 |