人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豊島は3/11も晴れだった。 旅をやめたら豚になる >>

242424

フラカン24歳おめでとうございます!


野音、寒かったーーー!!!笑
4月にお腹にカイロ貼ったの初体験♪♪ふふふ。
でもさ、雨もあがったし、月も少し見えたしね。
すごくすごく幸せな気持ちをもらったライブでした。
2年前もそうだったけど、いろんな思いを持って来ているみんなの気持ちを
ちゃんと分かってくれてるライブ。

私事ですが、ちょっと今いろいろ大変なので
1曲目のなれのはてのフレーズにはっとした。

旅の果て 夢の果て 成れの果てまで
走るだけ 枯れるだけ でもやるしかないんだぜ


って。ああ。そうかーそだなーって1曲目からはっとしたな。


これからもあたしの大事な大事な実家でいさせてくださいね。

242424_e0187081_23555070.jpg

OLYMPUS OM10 撮影(クロスプロセス現像)

おーなんとか今日中に書けた!笑
by yumi-aap55 | 2013-04-23 23:57 | フラカン
<< 豊島は3/11も晴れだった。 旅をやめたら豚になる >>