人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 242424 ビスケットLOVE >>

旅をやめたら豚になる

醜い真っ黒な豚になるんだー!!!!!


と歌うのは、我が実家であるフラワーカンパニーズさんです。
そのとおりだ!とわたしも連休を取れるようになったので
2回のうち1回はちょっくら旅に出ています。
実は昨日帰ってきたところ。うふふ。
いい写真がたくさん撮れてるといいなぁ。
LC-Aさんがそろそろ本気でやばそうなのでどうしようかの悩みどころですが。。。


こないだトモダチと雨の日に歩いてて言うてたコト。
お気に入りの傘と長靴があれば、雨の日も楽しいよねーって。
そうだよねー!そうだよねー!
そんな日の写真。
旅をやめたら豚になる_e0187081_17523283.jpg

OLYMPUS OM10 撮影


ね。これは完全にテンションあがるやつ!!
by yumi-aap55 | 2013-03-13 17:54 | カメラ
<< 242424 ビスケットLOVE >>