人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラデラからのHAPPY END 夏に生きる >>

レッツ ぴったんこ♪

キャンプフェス木曽鼓動に参加してきましたZE!
2日とも(正式には2泊したので3日!)すごくいい天気で
すごくすごく楽しかった!
ゆったりした時間が流れていて、自由ではちゃめちゃ!笑
トモダチ大勢で行ったんだけど、ほんと大人の修学旅行!
レッツ ぴったんこ♪_e0187081_17153930.jpg

LOMO LC-A撮影

あれから1週間強の時間が経ったけど、未だ魂は木曽にいる気分です。
ライブも楽しくて2日目トリだった我が実家フラカンの時なんて
ラストのサヨナラBABYでお客さんみんなで
肩組んで♪ラ~ララって合唱した時なんて
どうしよう!!!ってくらい幸せな気分だった!
なかなか他のフェスやワンマンではみない光景ばっかで
メンバーさんも楽しんだのではないかなーって思う!
あたしはめちゃ楽しかったもん!!!
大人になって仕事とかいろいろ大変な事は多いけど
こういう時間がもてるのは大人の特権ですよね♪
レッツ ぴったんこ♪_e0187081_17143143.jpg

レッツ ぴったんこ♪_e0187081_17144923.jpg

LOMO LC-A撮影
by yumi-aap55 | 2012-09-26 17:16 | 音楽
<< ドラデラからのHAPPY END 夏に生きる >>