人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッツ ぴったんこ♪ 暑いね。夏いね。 >>

夏に生きる

はじめて自分の写真を出した写真展の開催が決定したみたい。
去年は震災の関係で開催がなかったんだけど
今年は大阪と名古屋で決定してました!
もちろん出します!!!
まだエントリーはしてないけど。笑
まだ時間は少しあるし、このことも考えてカメラを連れ出しましょうかね。

空は夕暮れ 街は黄昏れ
風はきまぐれ どこへいこう
何はともあれ ここは平和で
僕はこのまま 夏に生きるよ
夏に生きる

(夏に生きる/フラワーカンパニーズ)

無意識にこの歌を口ずさむ季節になってきましたね。
フォークツアーも終わったし、甲子園も終わったし。
わたくし、冬生まれだけど冬より夏が好きです。

夏に生きる_e0187081_2131178.jpg

LOMO LC-A撮影
by yumi-aap55 | 2012-08-23 21:40 | カメラ
<< レッツ ぴったんこ♪ 暑いね。夏いね。 >>