人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真梅雨から真夏へ。 宮島は6/3も曇りだった。 >>

真梅雨の大爆発

地元を出るときはそこそこ晴れていた。
大阪に着いてトモダチと合流して、カンテGでチャイとチャパティ!やって
万博公園に向かうとそこはどしゃぶり地獄だった。笑
もう自分が雨女じゃないかと思います。
・・・いや、フラカンのせいです。笑 そう思いたい。笑
てかそうやし!!!!!


そんなわけで真梅雨の大爆発 in 御堂会館に参加してきたよ!
席は通路に面していて、これは暴れろ!!!ということですね。わかります。
ということでいつものように暴れましたね。ええ。
広島も素晴らしいセトリでアガリまくったけど
この日はスペシャル感ありまくりのセトリ。
いつぶりかわからないくらいだったセロハン(これは衝撃だった!)、真赤な太陽の流れ。
なんてゆーのかな。声すら出なくてただただ見てた。
昔大好きだったマンガ「TO-Y」にあるんだけどTO-Yが武道館やるシーンがあって
なんかそのシーンを思い出しました。
2部のはじまりはなんと白眼充血絶叫楽団!!!
前の方の頭を思わずぶんなぐってしまいそうになるくらい暴れちゃいました!!うはは
鳥肌が止まらんかったのが東京タワー
前ブログから読んで頂いてる方は知ってると思いますが、この曲に弱いあたくし。
この日のこの曲。エンディングのぐわーーーってなる音が凄まじかったの。
ホールだからとかいろいろあったんかもしれないけど
音圧がハンパなくてね。とにかくすごかったんだよ。

年はとるぜ 汚れてくぜ いつか死ぬぜ 神様はいないぜ

このフレーズが胸につきささるような演奏だったんだよ。
それでもなんとしても生きていく。生きていかなくてはいけない。

逃げ道なんてないし、いやー、逃げることは出来るかもしれないけど
逃げたらそれまでだし、逃げたくない。
そんな風に思うのは自分がずっとこの人たちの音楽を聴いて
観てきてるのがめちゃくちゃ大きいんだろうなぁって、そんなことを考えていた。
すごい幸せな気持ちをもらったし、すごくいいライブやったから
余計に突き刺さるものも多いライブでした。


ホールでやるのが13年ぶりなら、観るあたしも13年ぶり。
すごいなぁぁぁ。って思いながら天井から降り注ぐ音をたっぷり吸い込んできたZE!!
次の渋公も行っちゃうZEEE!!!


ライブの翌々日は「夏でしょこれ」ってほど晴れましたね。くふふ
真梅雨の大爆発_e0187081_2271931.jpg

OLYMPUS OM10 撮影(クロスプロセス現像)

ずっと聴きたい!!!って言うてたトモダチが、捨鉢聴けてほんとよかった!!!
イントロの瞬間、こっちまで泣きそうになるくらい嬉しかったなぁ♪
by yumi-aap55 | 2012-07-03 22:16 | フラカン
<< 真梅雨から真夏へ。 宮島は6/3も曇りだった。 >>