<< 真梅雨の大爆発 ひげめがね >>

宮島は6/3も曇りだった。

くふふ。
勝手に好きなバンドに大きな仕事が終わったご褒美をもらう旅行in広島(笑)
の写真があがってきました。


ライブは6/2.3だったので3日の朝から宮島にライドン!
ちょうど、鳥居が修復工事してたんだけど、これも貴重!!
奈良にくらべるとおとなしい鹿とか、念願の喫茶店だった伊都岐にもお邪魔できて
(ほんと、素晴らしいお店だった!!!)大満足だった!
まだ、OMさんで撮ったフィルムを現像してないんだけど
次の給料が出たら焼かなくては!

e0187081_2114579.jpg

e0187081_21154438.jpg

LOMO LC-A撮影
[PR]
by yumi-aap55 | 2012-06-22 21:17 |
<< 真梅雨の大爆発 ひげめがね >>