人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい事しか知りたくないんだ ぐーにゃぐにゃ >>

台風フェスの写真。笑

台風にみまわれながらも2日間開催したRoRの写真、
出来てきました!


灰色すぎて「あーやはりなかなか過酷だったんだな。。。」と
なぜか他人事のように思いましたよ。笑

台風フェスの写真。笑_e0187081_2125256.jpg


LOMO LC-A撮影

駅から歩くと海が見える瞬間の場所。
前回もここで1枚撮ったなぁ!
会場はもうすぐ!

台風フェスの写真。笑_e0187081_21263667.jpg


台風フェスの写真。笑_e0187081_21265355.jpg


台風フェスの写真。笑_e0187081_21275698.jpg


LOMO LC-A撮影

天気よかったらなぁ。。。。と何度も思いながら唯一持ってったLC-Aで数枚撮れました。
フラカンの時、一瞬雨が強くなって「さすがすぎるだろ!」と笑った。
1日目に長年使った長靴が逝ってしまいました。。。。ふははー
もう、台風中継だって出来るZE!!!笑
来年は晴れろー!晴れてくれー!

台風フェスの写真。笑_e0187081_21321426.jpg


LOMO LC-A撮影
by yumi-aap55 | 2011-07-12 21:32 | 音楽
<< 楽しい事しか知りたくないんだ ぐーにゃぐにゃ >>