人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謹賀新年。謹賀魂。 Music,Photo,Love! >>

Merry Christmas!!

みなさーん!
メリークリスマスです!!!


まー個人的にはなにも変わらない1日ですけどさ。笑
あたしは、このクリスマスから大晦日の数日が1年でいちばん好き!!
なんかせわしない感じがワクワクして好きなんですよ~
小さい頃は、今ほど元旦からやってるお店もなかったから
紅白を見るためにお菓子を買い込んだりして
今は年末や正月やからと言うて
あんまり変わらない生活できるけど、あーゆーワクワクがないのは
ちょっとつまらないなーと思うなぁ。
年があけて、急に街中がおだやかな感じに包まれると
急につまんなくなる子供でしたけど。笑


とにかくメリークリスマスですね!!
ケーキだべるZE!!無宗教ですが!笑

Merry Christmas!!_e0187081_17235951.jpg


Merry Christmas!!_e0187081_17244523.jpg

by yumi-aap55 | 2010-12-24 17:24 | 日々
<< 謹賀新年。謹賀魂。 Music,Photo,Love! >>