人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Music,Photo,Love! 手づくり横丁 >>

神様 オレは 何様ですか

あと1日頑張ればフラカンに会えるんだーーーー!!!
と頑張ってますよ。


もーてんてこまいmymindでして、
今日も朝、会社の通路を爆走してたら、違う部署の男性社員に
「がんばれよー!」と言われて泣きそうになりました。
嬉しいね。
自分も大変なんやけど、そうやって
誰かに頑張れって言えるんって心に余裕を持ってるんやろな。
あたしもそうじゃないといかんな。
えらい事や悔しい事ばっかやけども
それも全部ひっくるめて受け止めてやる強い心を持って
人にやさしく出来るようにならんと!!!!


そんでふと頭を浮かんだ歌たち。

僕が今までやってきた たくさんのひどい事
僕が今まで言ってきた たくさんのひどい言葉
涙なんかじゃ終わらない 忘れられない出来事
ひとつ残らず持ってけ どこまでも持ってけよ

深夜高速/フラワーカンパニーズ

もしも あの時 もっと心に余裕があればなぁ
今まで こんなに人を悲しませずにすんだなぁ
人のために出来ることはあっても
人のために生きることができない

暴れだす/ウルフルズ

どれだけ アタマで考えた言葉で 想いを伝えても
逃げ出したままじゃ 臆病なままじゃ 何ひとつ変わらないぜ
どれだけ人をバカにして 傷付けてきたんだろう
忘れたフリして ラクしているうちは
本当の涙は ちっとも 似合わないのさ

俺の生活/THE TON-UP-MOTORS


みんな人を傷つけずには生きていけんけど
それを忘れてはいかんのよね。
フラカンの新譜チェスト×3にもあるけど
人間は嫌な事やつらい事を忘れるようにうまく出来てるけど
つらかった事も忘れずにいかんといかんと思う。
いい事ばかりはありゃしないんだから
そうやから、いい事あると数倍嬉しいんやからさ!!!
よっしゃ!アツイなわたくし。笑
そしていい事言うた気がする。笑笑


神様 オレは 何様ですか_e0187081_239295.jpg


神様 オレは 何様ですか_e0187081_2394796.jpg


神様 オレは 何様ですか_e0187081_23101572.jpg


神様 オレは 何様ですか_e0187081_23103156.jpg


EOS Kiss Digital 撮影
by yumi-aap55 | 2010-12-10 23:13 | 音楽
<< Music,Photo,Love! 手づくり横丁 >>