人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 負けへんぞ 何があっても ハッピーアワー >>

OTODAMAベイベーーー!!!

今年も大好きなフェスOTODAMAに行って来ました!!!
通称、俺達界隈のフェス、大人の学園祭。
だってさ、朝イチでRGがバービーボーイズの女ぎつねon the Run
歌ってるフェスなんてここにしかないから!!!笑

OTODAMAベイベーーー!!!_e0187081_23132362.jpg


今年はこの日をもって散開となるビークルの出演もあり
チケットはなんとソールドアウト!
泉大津からのバスも例年にない混みっぷりでびっくり!
友だちと「でもいつものあのゆるーーーーい感じがなくなってたら
いややなぁ。。。」と言うてたんやけど、そこは清水音泉さん!
素晴らしい雰囲気、音を届けてくれたZE!!!

OTODAMAベイベーーー!!!_e0187081_23243133.jpg


毎年行列のマンゴーかき氷も行列がさほどなうちにいただいた!!
今年は暑すぎるので、みたい出演者がたくさんやったけど
無理はせずに、休憩も、水分も塩分もたくさん摂りながら参加!


フラカンの別名、白眼充血絶叫楽団も、あたしはテント内に入れたけど
ものすんごい人で後ろの方やと音も完全には聞こえないくらいの人やったらしい。
すごいなぁ。
期待通りの白眼充血絶叫楽団でライブスタート!!!
久々に聴いたからめちゃ嬉しかったなぁ!!!
他にもこのライブの前に熱湯CMで鈴木さん&竹安くんでやってくれた元少年の歌
真冬の盆踊りでは、ベイビーも参加!
30分くらいの時間であっという間やったけど、楽しかった♪♪


その後急いでライブハウステントに向かって
スクービーの別名、FUNKY4へ。
去年もOTODAMAかボルケーノのリハでやってくれたんじゃないかな?
RIDE ON TIMEからスタート!
一番暑い時間帯やったけど、なんかさわやかな気分をもらいました!
(ちなみに翌日のタワレコインストアでは、リハでやってくれた!得した~!)


グレートの部屋にお邪魔したり(最終的にフル参加。ふふ)
シングルマンのマラソン経過を見に行ったり、ほんとOTODAMAでしか
ない、出来ない企画がいっぱい!!!


露天風呂ステージのトリ(風呂そうじのピーズもいますが!)
怒髪天は最後の曲オトナノススメのあと
お客さんを「右向け右!!!」ってさせて
「ビークルみてこい!!!」と言った兄ィはやっぱ最高のオトナだと思った。


そして大トリのビークル。
最初SETYOUのワタナベイビーを見ようかと思ったんやけど
ビークル見始めたらずっとみてた。
そして去年のウルフルズ、ヤッサを思い出した。
ファンの子たち、1時間じゃ短かったやろなぁ。
しんみりを感じさせない、パーフェクトなライブやった!


そして花火!
なんかいつもより長がった!ソールドアウトバンザイ!!!!!


最後はピーズ!
久々にみたけど、はるさんの声はかっこいいなぁ。
トモフはかわいい感じ。
はるさんはかっこいい。大木兄弟すごいな。


今年もいい湯加減で素晴らしい1日になりました!
来年も、てかもう恒例行事やから!!笑
大好きすぎ!OTODAMAイエエエエーイ!!!

OTODAMAベイベーーー!!!_e0187081_23451513.jpg


OTODAMAベイベーーー!!!_e0187081_23453028.jpg



コニタンが足を負傷しちゃって、しばらくお休みになりました。
うちらは待つのみ!!!!
フラカンのドラマーはミスター小西!これ、決まってますからね!!!!
4人揃ってフラワーカンパニーズ!!!!
コニタンの足が早くよくなりますようにっ!!!
by yumi-aap55 | 2010-09-07 23:45 | 音楽
<< 負けへんぞ 何があっても ハッピーアワー >>