人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんどん夏。 はちみつ。ハチミツ。夏。SUM... >>

日差しが夏に変わった 誰もが無防備になった

もー!暑い!!
本格的に夏!
てか夏なのでテンションが高いです。あたす。笑


このアツさの中、ライブに行ってきました!プチ遠征!
静岡・清水までスクービーをメインに!

日差しが夏に変わった 誰もが無防備になった_e0187081_21502047.jpg


と、今ラジオからスペアザがかかってきてさらにテンション高↑↑!!!へへ


ライブはセトリがなんだかエロくてよかったです。
スクービーさん、初清水で相変わらずがっつりもっていってくれました!
去年、名古屋@クアトロ、こないだのOYSワンマンでフロア全員がしゃがんだ
TIGHTEN UPを初清水でやってくれたー!!!
楽しすぎる!!!
いやー踊った踊った!!!
ひたすら音に合わせて好きなように踊る。
そんなライブが大好きだ。
そんなライブを心から信用しています!!!


ライブ前にはお寿司食べた!!!てか安いんだって~クリビツよ!もうもう!!

日差しが夏に変わった 誰もが無防備になった_e0187081_215693.jpg


うめー!うめー!って叫びながら
「食べれるかなー?」って言うてた10貫をぺろっと食べました。笑
たっぷりライブを堪能した帰りはきれいな観覧車をみて帰りました。
いーライブでした!


次の日は泊まらせてもらったトモダチん家の近くのカフェ鎌倉さんへ。
めっさ行きたい鎌倉の、あのイワタコーヒーさんの
ホットケーキ的なものが東海地方で食べれるんやってー!!!

日差しが夏に変わった 誰もが無防備になった_e0187081_2231770.jpg

がっつりモーニング食べた後に食べました。笑
もちろん2人でシェアやけどね。


おいしいもの食べて、すてきなライブみて
無理やり休みもらって行った甲斐があった!笑
会社に感謝!自分に拍手!!
いい時間でした!!!
by yumi-aap55 | 2010-07-29 22:04 | 音楽
<< どんどん夏。 はちみつ。ハチミツ。夏。SUM... >>