人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はちみつ。ハチミツ。夏。SUM... NO,MUSIC !NO,LIFE! >>

ライブ週間終了しました。とりあえず。笑

先週?今週?1週間はライブづくしだったんです!
1つ前に書いたニート、山マキ、フラカン@名古屋に続き
フラカン@磔磔、スクービー@OYSに参戦しましたーーー!!!!!


京都は祇園祭でなんだかいつもよりすごい人!!!
いつも多いのに、さらに多くなってた~
久々に会う、あっきーとランチのはずが桃パフェ喰らうあたし。笑
あっきーは相変わらずきれいやったなぁぁ。。。

ライブ週間終了しました。とりあえず。笑_e0187081_23102610.jpg


四条界隈

ライブ週間終了しました。とりあえず。笑_e0187081_23105959.jpg


ライブ後の磔磔




そしてフラカン!
この日も楽しかった!!!
初披露の曲もやってくれて、楽しかった!!!
名古屋でも圧巻やった夕焼け初恋のあたり。。。
この日もすごいよかった。
いいバンドやなーってほんと思うんやんね。
名古屋の時に、アンコールで鈴木さんが泉谷兄貴の黒いカバン
弾き語りしたんやけどそのとき
マエさん→ボーカルマイク、竹安くん→ギターマイク、コニタン→ギター補助
やってて、それを見て笑いながらも「ほんといいバンドやなー」って思ったように
京都でも実感させてくれたなー
ライブが終わった瞬間、もちろん寂しいけど、同時に幸せな気持ちをくれるんです!
ずっと聴いて、ライブに参戦していくバンドやな。間違いなく!!!


そしてスクービー!
アポロやクアトロで見ることが多かったんやけど、今回それより小さいハコ。
もーすんごい盛り上がりと熱気やった。
レコ発やから、新譜の何度も恋をするからがほとんどやったけど
何曲かおなじみの曲もやってくれたし、もー大満足!なライブ!
スクービーのライブもほんといつだって素晴らしい!
躍らせてくれるしもー楽しませ上手!
MCでコヤマくんが素敵なことを言うてくれたん。

自分もスクービーを15年やってるけど、楽しいからやれる。
みんなも自分が楽しいと思うこと、イキガイだと思えることを続けて欲しい。
楽しいことは続けられるから!
(もしスクービーがイキガイと言うなら俺たちはそれを裏切らない!
(とも、続けて話してくれたんやけどね!涙))

あーーーーほんとそうやなーって思って。
あたしは唯一続いてるものが音楽とカメラなんやけど、楽しいからワクワクするから
やってられるんよね。
これからもやりたいこと全部やってやれー!でいきますぜよ!
by yumi-aap55 | 2010-07-18 23:11 | 音楽
<< はちみつ。ハチミツ。夏。SUM... NO,MUSIC !NO,LIFE! >>