人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リアル牧場。 桜さくさく。 >>

やっぱ音楽は素晴らしい。

ぱっかーんと晴れた日曜日。
トモダチのイベントのお手伝いをしてきました。
元々はソカバンでつながった、のび太くんがしでかしてる音楽イベント。笑
場所は津・江戸橋にあるあけぼの座さん
普段は主に芝居小屋として使われているそうです。
打ち上げの時とかにお話させてもらったけど、津市に関してとてもアツイ想いをもっている
方々でなんだか、目からウロコでした。

やっぱ音楽は素晴らしい。_e0187081_1142162.jpg


ライブは最高でした。
ほんと「音楽は素晴らしい」とのものの時間。
山田晋吾とマキノリョータさんの作り出す独特な心地よい音世界。
ゆーきゃんさんは圧巻としか言えなかった時間を作り出していました。
長谷川健一さんの厚ぼったいギターの音色と声にしびれましたね、あたくし。


ゆーきゃんさんが最後の曲としてアカペラで歌ったのが「情熱の薔薇」!ブルーハーツの!
これはもう、涙が出て大変でした。
わーん!と泣きそうになるのを必死でこらえた。
あと、新譜をレコードとカセットで出すつもりでいるって言葉に感激しましたよ。


そうそう。この日はあたくし、もぎり担当やったんやけど、のび太くんの発注を受けて
再入場券として使える、ライブ後はしおりに使ってもらえるチケットを作りましたよ。
自分の写真入れまくって。笑

やっぱ音楽は素晴らしい。_e0187081_1135644.jpg


あと、山田晋吾とマキノリョータさんのライブの時はステージ写真撮影係もしましたよ。笑
アーティストさんのデジを使って、撮りました。
出来を確認できなくて、それがいまだに気になるんやけど
ライブ後、アーティストさんから「いい写真でした」と言うていただきたからよかったのかな。はは


いい空間、いい音楽に包まれた時間でした。
やっぱ音楽は素晴らしい!!!!!
by yumi-aap55 | 2010-04-07 01:17 | 音楽
<< リアル牧場。 桜さくさく。 >>