人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐーっとふんばってふんばってGO! 日帰り 奈良にゆけ >>

どら息子、地元へ帰る。

2/13は大好きな空中ループのライブに行ってきましたよ!
大好きなK.Dハポンにて。


この日のライブは、名古屋のバンド里帰りの初ワンマン。
里帰りは音だけ聴いていて、ライブははじめてやったんやけど
とてもあったかいライブ!
ハポンによく似合うバンドやったなぁ。
初ワンマンだなんて、すごい嬉しかったんやろうなぁ。
本編最後にしたどら息子、地元へ帰る。
すごいいい歌詞で、なんか涙が出た。


空中ループもなんか、アコースティックアレンジかな?
前にロックンロールで観たときより、音が生っぽかったなぁ。
空中ループは3月にも名古屋に来てくれるんですってよ!!!
わー!楽しみやわぁぁぁ!!!

どら息子、地元へ帰る。_e0187081_17392761.jpg


ハポンに行くと必ず食べる激ウマのカレー!!!
by yumi-aap55 | 2010-02-16 17:39 | 音楽
<< ぐーっとふんばってふんばってGO! 日帰り 奈良にゆけ >>