<< どら息子、地元へ帰る。 ありがとう♪ >>

日帰り 奈良にゆけ

1月の話ですが、トモダチと奈良に行ってきましたわよー

e0187081_14369.jpg


OM-10撮影


行き道にトモダチの車のフロントガラスに石が飛んできて、ガラスが少し傷ついて
ちょとダークになりつつも(後日、取替えするまでもなかったようで安心。。。)
お昼前になら公園界隈に着き、写真撮ったりお茶したり
大仏殿で結びお守り買ったり、春日大社で鹿みくじひいたり
それはそれは楽しかったー!!!

e0187081_181085.jpg


OM-10撮影

移転してからははじめて行ったならまち文庫
すごいまったりしてしまった。笑
うどんをいただいたけどおいしかったす!!!
このクッキーもかわいかったー!

e0187081_191046.jpg


OM-10撮影

京都と並んで一大観光地やけど、いつ行ってもすごい人の京都とはちがい
平日はゆるーい空気が流れている、奈良が大好きっす!
[PR]
by yumi-aap55 | 2010-02-13 01:10 |
<< どら息子、地元へ帰る。 ありがとう♪ >>