人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Love&Hate アリガトウ! >>

フェスの季節がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

今日から2月ですねー!
そんで今日、am0:00に第一弾が発表になりましたねー
ARABAKI ROCK FEST.10!!!
一弾からやってくれるなぁぁぁ。。。。ほんとに。。。


SCOOBIE!サニーデイ!!ソカバン!!!スペアザ!!!!
もーわんさかわんさか!
YOKOLOCOさん出ますよー!フラカンこないかなー
第二弾は3/1だってさー
500円玉貯金してるリサガス貯金箱、壊そうかな。笑


我が東海地方のゆる最高フェスRock on the Rock 10も決定しとるでよー!
第一弾発表が楽しみやあああ♪


春はいろんな事で動き出しますので、いろいろ楽しみつつ
やっていこうと思ってますよー!
まずは横の
+++参加しています+++
をチェキラッチョ!へへ。


♪春だよ 上着を脱いだら 出かけようか
乾いた 陽ざしで心を 虫干しさ
これから 始まる季節に 胸躍れ
振り向くな 振り向くなよ 涙よりはやく走れ

(涙よりはやく走れ/フラワーカンパニーズ)
by yumi-aap55 | 2010-02-01 23:21 | 音楽
<< Love&Hate アリガトウ! >>