人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェスの季節がやってきた!ヤァ... 年をとるってこと。 >>

アリガトウ!

トモダチからの突然の贈り物は嬉しいもんやんねぇ。
誕生日はすぎたけど、この数日、遠くに住むトモダチから
プレゼントをいただきます。


思ってもいなかったりするから、なんか涙が出るほど嬉しいっす!
モノが来るってのも嬉しいんやけど、その人があたしの事を
想って、品物を選んでくれたり、作ってくれたりしてってのが
何よりも嬉しい。
嬉しいなぁ。ほんと、感謝!感謝!

アリガトウ!_e0187081_091340.jpg


あらーなんかいい話つづきな日記やなぁ。
だってさー嬉しいんやもんねー!
by yumi-aap55 | 2010-01-29 00:09 | 日々
<< フェスの季節がやってきた!ヤァ... 年をとるってこと。 >>