人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペコちゃん! ♪トムとジェリー!仲良くけんかしなっ >>

iPhoneってすごいねー

CMでやってるギターのアプリがインストールするのに
1,200円もするってので、あっさりあきらめた今日このごろですが
カメラアプリはほんといろいろあって、楽しいなぁ。
すっかりうっかりiPhoneフォトグラファー化しとります。笑

iPhoneってすごいねー_e0187081_2214505.jpg


iPhone撮影

iPhoneってすごいねー_e0187081_22154153.jpg


iPhone撮影

iPhoneってすごいねー_e0187081_22161152.jpg


多重も出来るんだZE!
iPhone撮影

いやいや。
入手したOM-10さんもLomoさんも撮ってるでよー!
フィルムが5本たまったからCDに焼いてもらいに行かねば!
・・・給料でてからやな。笑


昨日、奈良に行ったんやけど、大仏殿のところでHorizonを持った男の子が
前から歩いてきて、あたしは彼のHorizonを。
彼はあたしのOM-10さんを凝視するとゆー瞬間がありました。笑
彼は何を撮ったんやろー
話しかければよかったなぁ。
by yumi-aap55 | 2010-01-21 22:22 | カメラ
<< ペコちゃん! ♪トムとジェリー!仲良くけんかしなっ >>