人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しょうがが好きだ。 2010年がやってきた!やぁ!... >>

元食堂カフェ。

アクセサリーのセレクトショップCOCCODECOさんが
秋にショップの隣にカフェをつくりました!
ここは、元々食堂やったんです。
1Fのガラガラ扉とかはそのまんま。
2Fも押入れをぶち抜いた後があったりして、なんか手づくり感あふれるカフェです。

元食堂カフェ。_e0187081_2317313.jpg


元食堂カフェ。_e0187081_23174718.jpg


元食堂カフェ。_e0187081_23182886.jpg


これ2Fの部分なんやけど、椅子とかもかわいくてねー
1脚ずつちがったりしていい感じです。

元食堂カフェ。_e0187081_23195381.jpg


コーヒーとクッキーを食べましたよ。
ジンジャークッキーはうさぎ!!!これかわいくて食べるのもったいないくらいやった。
まー食べたけどね。笑
もいっこのサブレもおいしかったー

元食堂カフェ。_e0187081_232186.jpg


ひとりで本とか持っていってぼけーっとするのにぴったりな場所です!
by yumi-aap55 | 2010-01-04 23:21 | 喫茶店・カフェ
<< しょうがが好きだ。 2010年がやってきた!やぁ!... >>