人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年がやってきた!やぁ!... 年の瀬 >>

てんてこまい my mind!

いやー!野望ちがう!多忙でした!
仕事も多忙!
そしてライブも。。。


27日は大好きな月の庭でライブ。
29日はFM802のRADIO CRAZYに行ってきました。
ナニワサリバン。
みんなはどう思ったんやろう。
あたしはちょっと寂しかったです。
過去のナニワサリバンはまさにロックンロールショーやったから
みんなが弾き語りってのが、寂しすぎた。
ぱーっとやって欲しかったんだ。


みれたのはYO-KING、pillows、ナニサリ、フラカン、くるり、怒髪天。
最後の怒髪に全部、もってかれたなー!
狂った!!!笑

てんてこまい my mind!_e0187081_2156278.jpg


今年もたくさんのライブ、見れたな。
今年はつらい事が多くて、自分的には大変な1年でした。
大好きな人がいなくなったり、大好きなバンドがお休みになったり。
あたしはきっと7/28と7/8、8/30を一生、忘れません。
でもこの1年でなにか掴んだ気がします。
フラカン野音のライブの時の、あの感覚。
トータス渋公ライブでの、あの感覚。
そして、自分の周りのみんなに背中を押されて、ある事を決意しました。
来年は勝負の1年!
いい1年になりますよう!!!!!


そんなこんなで、今日で仕事納め。
1日しか休みないから、明日は寝たおす!笑
ではでは、みなさま、残り数時間、よいお年を!!!!!

てんてこまい my mind!_e0187081_2156329.jpg


あ!2010年のあたしのテーマ曲♪♪
発表!
ドルドルドルドルドル・・・・・・・・(ドラムロール)
ジャーーーーーン!!!!!

トータス松本「明星」!!!
by yumi-aap55 | 2009-12-31 22:09 | 音楽
<< 2010年がやってきた!やぁ!... 年の瀬 >>