人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッシュ好きにはたまらないZE! あったかい。 >>

被り曲なしの2日間!(実際は3日)

仕事の都合で最終日しか行けなかったんですが、行ってきたよ!
ばったばたでしたがなんとか。笑




いつもいつもすごいライブなんやけどね。
いきなし「NO BLOODMAN」 「センチメンタルエンジン」 「NOWAYOUT 」
「怒りのBONGO」から3曲きたときは「ぎょおおおおおお!」ってなりました。
「センチメンタルエンジン」大好きやから、飛び上がったなー


圧巻やったのが
「孤高の英雄」から「東京ヌードポエム」の流れ。
息するのも忘れるくらい、見入ってしまいました。
もーほんと、圧巻としか表現できんなぁ。。。。
すさまじいものを見ました。


「東京タワー」も最後やアンコールにもってくることが多い気がするけど
この日は中盤やったな。
本編ラストに「I'm SKI」きた時は
壊れました。あたしが。笑


もーMCは覚えてないしね!笑
あえて言うなら「もみまん」!笑
行った人のみわかるネタ。笑


アンコールほんとのラストは「さよならBABY」
お客さんみんながコーラスして手をぶんぶんしてるのを(自分含め)見てたら
すごいすごい幸せな気持ちでいっぱいになりました。
きっと、ずーっとしてくれる!続けてくれる!
よくわからんけど、そんな風な確信をしました。


ライブ後、ダッシュしまくる事になりましたが!笑
もーもー最高な時間でした!
by yumi-aap55 | 2009-12-21 21:30 | フラカン
<< キッシュ好きにはたまらないZE! あったかい。 >>