人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPhone DE カメラ! アタマも心も空っぽだZE! >>

20年ってすげーんだぞ!

ケッタでうろうろして、古着見て、お茶して
最終的にたどりつくのはここです。笑

20年ってすげーんだぞ!_e0187081_21241425.jpg


tacicaは去年のミナホで観た以来でね。
てかtacicaのツアーやからお客の大多数tacicaファンでした。
ねーさん、がんばりましたよ!
がんがん暴れましたが、何か?笑
まーフラカンファンからすると、どがつくほどのアウェイでしたが
でもでも、すごい、いいライブやったの!!!


けーくんはじめ、すんごい力みなぎってて(「今日は体調もいい!!」と言うておられましたが。)
何度かいわゆるアウェイライブを見てきたけど、ここまでの客層違うライブも
なかなかなくて、始まる前から「今日はどんなライブになるんやろう」と思ってたけど
ほんとなかなか見れないライブを見た気がしました!


久々に聴く「ソウル・サーフィン」とか楽しかったー!
「はぐれ者讃歌」の♪歌えー!ってとこも、いつもの10倍増しの声で歌った!
フラッペ、ここにいるZEEEEEE!!!と。届けー!!!と。
個人的にちょっと決意した事があって、その第一アクションを週末に起こすんやけど
その事とかあって「はぐれ者~」の最後にけーくんが叫ぶ「自分だけの歌をー!!!」って言葉とか
「この胸の中だけ」のサビの部分とか
グッときたなぁ。
ライブ前に大須観音に行って「すべてがうまくいきますように!」ってお願いしてきたけど
ほんとに、なんかこの行動を起こすのに背中を押された人たちでもあるから
この日にフラカンのライブ見れてよかったと思った。うんうん。


tacica、ミナホの時と、印象がかわったなぁと思いながら家路についたのでありました。
あ!月がめちゃめちゃ綺麗やったー!!
by yumi-aap55 | 2009-12-02 21:38 | フラカン
<< iPhone DE カメラ! アタマも心も空っぽだZE! >>