人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海と窓と雨。 リストバンド-! >>

ロックンロールとは今が最高って意味。

激動の11/7でした。笑
仕事をちょっと早くシフトして、ダッシュでクアトロへ。
SCOOBIE DOのツアーファイナルに参戦!





最初は身重の友達(半ば無理やり連れて行った。笑)もいたから
カウンターにいたのやが、PLUS ONE MORE でたまらないZE!とモッシュエリアにつっこむ。笑
もーそっからはフロアで踊り騒ぐ剥き出しのSOUL(コヤマくんブログより)になりました!
最高!最高!
なんかすんごいノリやったね!
あたしの周りは男子が多くて、しかもみんな踊りまくりで
もーハイタッチでもしちゃいそうな勢い!
あんなにフリーダムに踊れるライブもなかなかないよなぁ!


ギターでしかしゃべらない男のコーラスやジョーくんの異常にエロいコーラスも
最高によかった!
そータイトルはコヤマくんの言葉。
ヒロトが「ロックンロールは和訳できない」って言葉にすごく感銘を受けたけど
今回のツアーをまわってて、あえて和訳してみようと思って。。。
とこの言葉。
今を後悔しないように叫べー!!!!!!と。


演奏も最高にEふぁんきー4!
エンターテイナーだしね!!
もー汗ぼとっぼとでふらっふらになるまで踊りましたZE!!!!!


大満足で、そして先を急いで出ちゃったのでDVDを買い忘れるとゆー。。。泣
これがなによりの悔やまれる事だ。
磔磔に行こうとは思ってるから、その時に買おうかな。


そしてその急ぐ先。とは。。。。。


わざわざ下北沢。笑
えー普段、東京に行くときはバスなんやけど、今回は最終の新幹線に乗って行ったよ。
行き先はCLUB251。
YOKOLOCOのライブ後のDJに行ったよー
けーやんの初DJも見れたし、たんのしかったー!
これからも神出鬼没、ツーツーウラウラで行ってやるZE!!!!!はは。
by yumi-aap55 | 2009-11-09 20:13 | 音楽
<< 海と窓と雨。 リストバンド-! >>