人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< UDON ろけんろー手ぬぐい >>

LOVE!ラブ!らぶ!

前ブログにのっけたと思いますが、店内のレイアウトやら変わってたのでっ。
LOVE CAFEさんです。
行ったら貸しきり!!!
最近、テレビでも紹介されたらしく、結構お客さん多いんやけどラッキー!!!

LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_17402869.jpg


LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_17404464.jpg


海がまん前の席を陣取って、大好きなウィルキンソンのジンジャーエール。
この辛さが大好きだ!

LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_17475648.jpg


LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_1748445.jpg


LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_17485815.jpg


木のいすやテーブルがゆったりしていて、座り心地もよいです。
どの席からでも海が見えるようになってますよー

LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_17501858.jpg


LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_17504160.jpg


そしてこのかわいい階段をよいしょっと上ると。。。

LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_17512190.jpg


この景色!!!ちょっとびっくりした!!!
すごい景観です!!!

LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_17521553.jpg


言葉出ないですね。まったく!

LOVE!ラブ!らぶ!_e0187081_17533813.jpg


金.土.日曜日のみの営業なので注意だZE!!!
by yumi-aap55 | 2009-09-26 17:54 | 喫茶店・カフェ
<< UDON ろけんろー手ぬぐい >>