<< ろけんろー手ぬぐい ごはんー!ごはんー! >>

ごぶさたーん!

シルバーウィークも終わりのようですねぇ。
基本的に人さまがお休みの時に働いてる仕事なのですが
今年はお休みをいただき、旅をしてきました。


Lomoを同行させたので、またおいおい写真を載せていきますよーん。
行った場所は剛が怒涛のライブをした、鹿児島・桜島!!!
volcano SAKURAJIMAフェスをメインに、鹿児島と熊本に行きました。

e0187081_23425988.jpg


桜島すごいZE!!!!なんか携帯で撮った写真なんやけど白いなー

e0187081_23435480.jpg


なんとも言えない、いいユルさかげん!すごいいいフェスでしたー!
まったく遠出してよかった!!!


九州、いいねー!温泉はいいし、食べ物もいいし、すごくすてきな土地でした!
お土産はこれっ!

e0187081_21401244.jpg


e0187081_2140368.jpg


陣太鼓というあずき餡の中に求肥を包んだお菓子。
おいしかったです。
あ。下に撮ったチーズケーキは姉の友達がお土産にくれたものです。
他にもいきなり団子とか食べたけど、これがおいしかったー!
最初、鹿児島から熊本に向かうS.Aでみんなでわけっこしたんやけど
あまりにおいしかったから、帰りの熊本空港で1こ買って機内で食べました。笑


いやー、いい旅でしたっ!
[PR]
by yumi-aap55 | 2009-09-23 21:46 |
<< ろけんろー手ぬぐい ごはんー!ごはんー! >>