人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手づくり。 OTODAMA 09 >>

カンテGのチャイ。

OTODAMAの翌日、神戸の友達と
♪紀伊国屋で待ちきって!カンテGでやっぱチャイとケーキ!
してきました。ふふ。
ヤッサの日はいつもすごい人やし、行く時間もなかったから。
で買ってきたのがこれ!

カンテGのチャイ。_e0187081_22124076.jpg

この太陽さんのなんとも言えない顔があたしも友達も気に入って
連れて帰ってきましたよー!ふふふ。

カンテGのチャイ。_e0187081_22143244.jpg

あといつも買うチャイの茶葉と、今回はマサラも。
晩ごはんの後に淹れてみました。

カンテGのチャイ。_e0187081_22225350.jpg

マサラ、はじめて入れたけど、味が違う!!!カンテの味に近い!!!!
うおおおおお!!!!これは嬉しい!!!
カンテオリジナルのマサラ買って来たけど、すぐなくなりそうやから
名古屋あたりでどっか売ってないかなー。
えいこく屋ならあるかな。。。。今度行ったら探してみます。
by yumi-aap55 | 2009-09-08 22:23 | 日々
<< 手づくり。 OTODAMA 09 >>