人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カンテGのチャイ。 ヤッサ 09 FINAL >>

OTODAMA 09

OTODAMA 09_e0187081_20345321.jpg


今年もいい湯加減でしたー!!!
なにしろこれがないと夏が終われない体になっておりますからっ!!!


今年の入浴宣言はガリガリガリクソン!!
基地で見ました。
最終的にRG出てきて「君は1000%」を歌う。笑
そのままmonobrightを基地でみる。
今年からモニターついて後ろの方にいてもよく見える!


腹ごしらえしてスクービーを見るために前へ。
露天が50回転ズなので結構民族大移動。笑
そしてスク-ビー!!!
去年はFunky3でしたが今年はFunky4で!!!
最高だった!!!
「トラウマ~」から始まり
ラストは感激の「夕焼けのメロディー」まで
すごい暴れました。笑
小道具もきいてて笑えた。


すごいバンドがっ!!!!
友達から「SET YOUでいいの始まるからおいで!絶対好きやと思うから!」との事で向かう。
THE TON-UP MOTORS。電流走ったわー
ステージング、煽り、衣装、まるでトータス!笑
しかも曲、かっこいい!!!!!
「うわー」って見入ってしまったよ!!!


ひたすらウロウロしながらいろんなバンドを見ました。
カジくんとか久々に見たけど、全然変わってなくて衝撃だった。
あんな40代犯罪!!!笑
ピーズみてボガンボ3ヘ。
これが最高だった!!!!!
音楽って音を楽しむって書くんやなぁって事を再認識するライブだったな。


トモフはいつものようにフリーダム。
「トーモーダチ!トーモダチ!」って叫びながら大笑いだった。
トモフといる時のはるさんは完璧にお兄さんの顔!
楽しかったなぁ。


ユニコーンをエア観戦しながら「ヒゲとボイン」で友達と盛り上がる。笑
そー!この日は満月やったんよー!
月があがってくるのがよく見えて、すんごいそれがきれいやった!!!


そして空も夜空になった頃にフラカンの登場!
すごい気合いやった。
あたまから「恋をしましょう」!!!
めずらしー!プギュってなりながら飛ぶ!!!
「はぐれ者讃歌」から「深夜高速」(2009バージョンでした)の流れがすばらしかった。
まばたきするのがおしいくらいやった。
最後、アンコールだ!って「さよならBABY」やってくれたけど
その時のみんなの笑顔が素晴らしく素敵で、幸せすぎて泣けてきた。
なんか先週のヤッサの事を想い、いろんな想いがよぎったけど
今、目の前にいる、このバンドはずっと続いて行くんだなって、なんか確信をした。


その後は大トリ筋少!!!
なんせ、中学ではじめておひとりさまライブをしたのが筋少でした。
こんなにすごバンドやったか!!!って思うくらいのライブ。
オーケンのMCは相変わらずやったが。笑


びょんびょん飛んでると、友達がSET YOUから帰ってきて(ベイビーをすっかり忘れてた。。泣)
「ベイビーにカジくんと圭介くんきた!!!」と聞いて「うおおおおおおお」となったけど
筋少、最高やったから大満足です!!!


最後は今年の湯上りDJはハヤシくん。
ハヤシくんのDJを影絵で見ながら、笑 ライブハウステントでMUNASEA
笑いすぎて、横隔膜がやばかった。


そんなこんなで「夏逆戻り」の炎天下の1日。
最高の1日でした。ありがとう!清水音泉!来年も絶対やるように!!!笑
これが終わると、秋がやってきます。
by yumi-aap55 | 2009-09-07 20:24 | 音楽
<< カンテGのチャイ。 ヤッサ 09 FINAL >>