人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤッサ 09 FINAL 果物が大好きだ! >>

生きててよかったの集い。

RO69のサイトで9/16に発売される
フラカン結成20周年企画「深夜高速ー生きててよかったの集いー」の
視聴が少しできますよー!
泉谷の兄貴の深夜高速は完全に泉谷節!!!!!
演奏はフラカンメンバーらしいのですが、すごいことになってます。
あと、びっくりしたのが怒髪!はっとするアレンジです。
せっちゃんはやっぱ、アコギは基本ずるいですねww
おとぎ話もなんかいい!!!


みんながみんな自分たちの世界観で「深夜高速」カバーしてて
こんな企画ははじめてですが(各バンドやアーティストが1曲をカバーするって)
なかなかおもしろいなーって思いました!
全曲、早く聴きたいなぁ!


さてさて、今日仕事帰りに飲み物やら買ってきて、ヤッサへの準備も完了!
今晩、眠れるか心配やけど、明日のために早く寝よう。
10年以上ライブで観て来たウルフルズ。
今年のファンクラブライブでのはじめての握手。
今日も仕事しながら、いろんな事を思い出しては涙をこらえてました。


今日、参戦の友達からさっきメール。彼女は今日のみの参戦。
いつぞやのファンクラブライブで話してから仲良くなった。
「明日、最後まで楽しんでな!見届けるんだぜー!」と。
たくさん思うことがある。
でも今は明日のライブの事だけを考えよう。
ありがとう!ってまだ正直言えない。
実感だってありゃしない。
でも、明日。とうとう明日だ!待ってろ!太陽の塔!!!!!
by yumi-aap55 | 2009-08-29 20:43 | 音楽
<< ヤッサ 09 FINAL 果物が大好きだ! >>