人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOME DOWN! ボブが伸びてきた。 >>

フォークの大爆発!!!

行って来たべさ。
七夕以来のフラカンさんたち!
すんごい久々に感じました。


前みたいにがんばってヘポ書けんわーあははは。
読もうと思ってる一部の方、許して!!!


七夕シャングリラライブから帰ったらウルフルズからのお手紙が来ていて
そこから、ここにはあんまり書かなかったけど
恋♡の事があったり、仕事のこともいろいろあったりで
実は・・・思いっきり凹んでました。
ブログ変えたのもその辺の事が理由のひとつでもありました。


フラカンはウルフルズの代わりにはならんけど
昨日のライブを見ていて、知らない間にめっちゃ笑顔でライブを見ている
自分に気づいて「あーほんと救われたな」って思ったなぁ。


えー個人的感想しか書けません!!!
それを少し。。。。



いやー楽しかったです!
笑いました!泣きました!(ぶぶ)
MCではおなかかかえて笑ったー
書き出すととまらんくなりそうやからやめますw
ほんと今やってるラジオもそうやけど
彼らの話はなつかしくって、なんてゆーか仲良しの中学生の会話のようやと思う。


レアな曲もたくさんしてくれましたよー
最初、なんと4人がギターやるんですが、マエさんがドブロギター使ってて
「おおおお!!!」と思いました。
コニタンのギター姿は目に焼き付けないとだめですよ!!!

いいセトリでしたが、あたし個人的には
とくに「なんとかなりそう」「発熱の男」やられたなぁ。
先に書いたこの1ヶ月のことを思いながら聴いていたらほろほろと涙が出ましたよ。


明日がまたダメでもいい 何もつかめずひっくり返っても
笑えなくても 走れなくても
全部嘘でも 逃げられなくても

なんとかなりそうだ なんとかいけそうだぜ
またいつか今夜みたいな 夜がくればいい
夜がくればいい
夜がくればいいや



あたしにとって、この夜はまさにそんな気分にさせてくれる夜やったなぁ。
うん。いい夜でした。
自分が幸せなやつだなーって心から思えました!
by yumi-aap55 | 2009-08-19 00:39 | フラカン
<< HOME DOWN! ボブが伸びてきた。 >>